This is Canadian figure skater Emanuel Sandhu's fan blog.
This blog is Link free though, please link to top page when you link.
Do NOT use any contents without permission.

カナダ人フィギュアスケーター、エマニュエル・サンデュ選手のファンブログです。
当ブログはリンクフリーですが、リンクの際はトップページへお願いします。
記事訳や掲載写真の無断転載はお断りいたします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
チケット情報 Art on ice China

中国国内でチケットの発売開始だそうです。

チケット販売サイトはこちら(中国語)

右上に日本語サイトへのリンクがありますが、
14日10時の時点では、まだArt on iceは掲載されていません。

この日本語サイトから問い合わせをした友人によると、
このチケット代理店の上海支店が代行を取り扱っているとのこと。
日本語でのメール応対してくれるようなので、問い合わせを
してみるとよいかと思います。

このサイトの日本語ページはこちら。


また別の代理店で、ハローチャイナ、というところがあります。

チケット代行の手順や料金についてはこちら。

申込はこちらから。

このハローチャイナについては、私の友人が利用したことがあり
特に問題はなかった、と聞いています。
すでに申し込みの受付を行っています。

私自身は中国在住の友人にお願いして、中国国内の代理店で
購入してもらう予定なので、日本でチケットを買う方に対して
具体的なアドバイスはできないのですが、ご参考までに。


上海は広いですが、会場は成田からの便が発着する上海の
プドン空港からもそう遠くはないですし、上海に長期滞在経験のある
知人に聞いたところ、空港から市内へは、リニアモーターカーで
行くのが便利だそうで。所要時間なんと、10分かからないとか!
リニアの駅から地下鉄に乗り換えてホテルや会場まで移動になりますが
地下鉄もわかりやすいし、安いし、安全で便利だよ、とのことでした。

日本のファン的には、かなりいいとこに出演決まった気がします(^^)
チケットで迷っている方がいらっしゃったら、ぜひ〜。

10:04 Shows comments(2) -
スポンサーサイト
10:04 - - -
comment
>セッカさん

ハローチャイナ、サイト見てもしっかりしてる感じですよね。

このショーの情報が出てきたときは、とても上海まで
行ける状態ではなかったですが、整体のにーさんが
頑張ってくれました(笑)まだまだ油断できませんが。

AOI初めてなので楽しみです。あとランランも。
From. miyuki at.2011/05/14 18:29
チケット情報有難うございます。
ハローチャイナは利用を迷っていたところでしたので、大変助かりました。
みゆきさんも行かれるのですね♪
現地でお会いできるのを楽しみにしております。
From. セッカ at.2011/05/14 16:38









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK